雨の13日の金曜日。。。。。

f0197703_2231195.jpg

f0197703_22313589.jpg

雨降り。。。息子を呼び出してPOPを書かせた。
今回は「店長紹介ポスター」
1枚書いたら50円で買い上げる。
Commented by あかりバルーン at 2009-03-14 00:44 x
またまた、愛情たっぷりのポスターですね。
Commented by アンポンタン at 2009-03-14 01:01 x
俺も

描いて

もって行く
Commented by rrmat288 at 2009-03-14 01:52
あかりちゃん、「50円な」と言うたらスラスラ描きました。まだ払ってないけど…


久戸瀬さん、大人は不可ですよ。
って、アンポンさんでしたね。失敬!おやすみなさーい!
Commented by sumofunclub at 2009-03-14 08:44 x
田辺ドラッグストアのてんちょうは、「田辺あきら」さんです。はたらきもので、とってもやさしい人です。ぜひかいものしてきてください。あきらさんのおすすめは□□□です。□□□の部分が判読できません。ああ、キヨーレオピンか!やっぱり、跡取りだ!
Commented by rrmat288 at 2009-03-14 10:19
FF先生、大工です。大工になりますのでよろしくお願いします(笑)
by rrmat288 | 2009-03-13 22:34 | 地域・子供ネタ | Comments(5)