洋明ちゃんぽん!

f0197703_1525647.jpg

洋明の限定メニュー、ちゃんぽんは800円。

キャベツ、にんじん、たけのこ、もやし、豚、あさり、竹輪、いか、マッシュルーム、蒲鉾、えんどう、きくらげ、エビが渾然一体といなったまさに

ちゃんぽ~ん!
Commented by sumofunclub at 2009-03-12 15:37 x
昔、初めて東京に行ったときにちゃんぽんを食べたら、ちゃんぽんと似ているが違う食べ物だったのを思い出す。流石に今時のことだから岡山のちゃんぽんは本場のちゃんぽんと同じなのでしょうな。
Commented by sjfujii at 2009-03-12 16:54
お~!ちゃんぴお~ん!じゃなかった、ちゃんぽ~ん!!
美味そうじゃ!
こちらは今夜娘の制服など買いにでかけるついでに外食予定。
後ほどレポートいたします!!
Commented by rrmat288 at 2009-03-12 18:04
FF先生、お疲れさまです。
本場のちゃんぽんを未だ食ったことが無いのでわかりませんが、長崎にはちゃんぽん屋さんがめちゃ多いとか。

ふーやん、毎度です。
なんか美味しそうなもんがあったら教えてください。
Commented by NOWAY at 2009-03-12 19:56 x
麺類は外食に限りますなぁ。味もさることながら店で作ると何故か出来上がるころにお客さんが来る法則。ありがたいんですがね...タイミングがw
Commented by rrmat288 at 2009-03-12 20:52
店で麺類は御法度です。特にカップ麺を入れて「さあ食うぞ」という時は悲惨です。落ち着きの無い接客、そしてノビていく麺。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-03-12 21:02 x
 俺の地元テキサス州ニューサウスサンシャインビルで最初に出来た外食がちゃんぽん屋だった。小さい頃1杯さえ食えなかったが、わずか3年後ちゃんぽん+むすび+餃子+デザートを食う大食漢に成長した。そのころ相撲クラブで横綱だったのだ。
 今でもその店は元気にやっている。チェーン店の初期店であるが。
Commented by rrmat288 at 2009-03-13 01:28
へルターさん。
妄想劇場、いつも有難うございます。
ゼミ演劇よろしくです!
by rrmat288 | 2009-03-12 15:29 | 食べたもん。お店など | Comments(7)