ヨシギュウ=吉野屋の牛丼

f0197703_13565687.jpg

お昼時間が無くて配達先の近所でかき込んだ。
吉野屋:岡山市高柳

しかし久々に食べたなあ。豚丼とか生姜焼きとか親子丼とか色々バリエーション
が増えとったが、やっぱり牛丼じゃろー

f0197703_14335328.jpg

牛丼大380円+卵50円+みそ汁50円+お新香90円。
お新香はええけど、みそ汁が相変わらずいただけない!
Commented by ふーやん at 2009-03-10 15:34 x
たしかに。松屋も吉野屋も味噌汁はいただけないな。具もないままに沸騰状態だったり、ダシが薄かったり。。。
あ~、でも、牛丼食いて~!!
今日はイベントのため高松に。こちらはうどんをすすりました!
Commented by sumofunclub at 2009-03-10 15:49 x
昼ごはん食べる暇がないほど忙しかったということか。でもパス3。
Commented by NOWAY at 2009-03-10 15:51 x
近所に吉野家がオープンしたので数回通いましたが、たまーに食べるから良いのであってしょっちゅう食べるもんではないですな...グルメでない私が言うのもアレですけどw
Commented by rrmat288 at 2009-03-10 16:13
ふ~やん、なか卯のみそ汁はまだ救いようがあるで。

FF先生、忙しいわけじゃなくて、ちょっと人が居らんかっただけでして。。。さすがに牛丼はパスでしょう、FF先生は。

NOWAYさん、吉ギュウはC級グルメ・・・いやジャンクフード度満点
ですよね。たま~にでエエです。たま~にで。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-03-10 16:19 x
 俺の地元は『すき屋』が幅を利かせています。早朝の旅立ちの時の朝ごはんに、ウチノ冷蔵庫に何もない時の晩飯に利用しています。これが愛のない家庭の実情です。
Commented by rrmat288 at 2009-03-10 16:22
すき屋は「メガ牛丼」とかえぐいメニューがありますね~。1回しか行ったことないけど。
by rrmat288 | 2009-03-10 14:33 | 食べたもん。お店など | Comments(6)