FURA@岡山市磨屋町

f0197703_117284.jpg

神戸から音楽仲間がやって来たのでちょっと飲んだ。
FURA(フーラ)岡山市磨屋町。初訪。

どれ食ってもソツなく旨かった。若い人は好む店じゃと思う。
1人予算も4千円前後かな。
望むなら、わいらオッサン達の為に少量の酒のアテメニューを
増やしてほしいと思うた。
f0197703_1125630.jpg

あらかた食い散らかした後。。。
Commented by sumofunclub at 2009-03-09 13:04 x
毎日のように呑みに行っているイメージが出来上がってきた。
Commented by スモールリバー at 2009-03-09 14:28 x
ブログ毎日見てまっせ!
な~んかチェックが癖になってしもうた。
ということで、遊びにきてみたぞ
Commented by rrmat288 at 2009-03-09 15:44
FF先生、酒は毎日ですが外で飲むのは久々です。(●専☆の会合以外では)

スモールリバーさん。
有難うございます。ぜひぜひエキサイトでブログ立ち上げよう!
Commented by sjfujii at 2009-03-10 00:58
スモールリバーさんが加わるとまた盛り上がりますな。
「広場」か「ブログ」で、お互い頑張りまひょ!
ちなみにこちらは最近ミクシーもやってみてます。
なかなか興味深いシステムで、楽しめます。
Commented by rrmat288 at 2009-03-10 13:52
ふ~やん、一宮高校同窓生の動向がわかったらまた教えてください。
by rrmat288 | 2009-03-09 11:27 | 食べたもん。お店など | Comments(5)