鶴松の昼定食

f0197703_1526958.jpg

岡山市大元駅前の焼肉店、鶴松。
韓国カルビランチ100g882円。 150g1212円。
これは150g。ご飯のおかわりは自由。
この他に昼定は・・・
焼肉定食、石焼きビビンバランチ、もつ鍋定食、日替わり、しょうが焼き、ハンバーグ、豚カツ、チキンカツ、ビーフカツ、ミックスフライ、などなど結構種類があるんじゃなー。
食後コーヒー付き。
個人的には「ホルモンランチ」を追加してほしい。ここのホルモン旨い。
今日も危うく追加するところじゃったが、グッと我慢した。



f0197703_15301693.jpg

肉を食らうなら食物繊維を摂ろう!ということで、グリーン末。
f0197703_15311966.jpg

中身はこんな感じで。包で食物繊維が6g摂れる。他に善玉菌のエサになるオリゴ糖、スピルリナも入っている。
f0197703_15343360.jpg

あとは振って振って振りまくって飲むだけじゃー!!!!うぉりゃぁぁぁ~
Commented by sumofunclub at 2009-03-06 16:00 x
ちゃっかり宣伝入り。肉ってそんなに美味しいの?それが分からない人間は不幸なの?
Commented by rrmat288 at 2009-03-06 16:43
ちょびっと宣伝入り(笑)
旨いですよー。FF先生もまずはホルモンから試してみられてはどうでしょうか!!
Commented by sumofunclub at 2009-03-06 17:56 x
悪い!ホルモンの方がもっと無理だと思う。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-03-06 18:08 x
 ホルモン…。昔闇市でよく食べたな…。焼きもいいが煮込みもいいぞ!!浅草煮込み最高!!白ネギが色っぽい!!
Commented by sjfujii at 2009-03-06 20:31
凌一さんも食いますな~!
私にもグリーン末を売ってください!!
Commented by rrmat288 at 2009-03-06 21:30
ふ~やん了解。快食快便。グリーン末をシェイクしよう♪
Commented by NOWAY at 2009-03-06 22:47 x
三本飲めばウンチがバナナ。これを合言葉に行きましょうw
Commented by rrmat288 at 2009-03-06 22:50
そうそう。肘から指先くらいまでの排便が可能らしい??
Commented by ちゃかもり at 2009-03-07 13:50 x
わいも肉食ったら、青汁飲んでます。
しかし、キューサイの青汁は高い。
最近ファンケルの青汁にした。
ファンケルの方が安い。だが、両方とも
ケール100%と書いているが、味が違う。
どうしてじゃろ??
Commented by あかりバルーン at 2009-03-09 23:00 x
グリーン末。それっていいの?いいの?
興味あるなぁ~
Commented by rrmat288 at 2009-03-09 23:53
あかりちゃん。
大麦若葉で飲み易いです。便通は良くなりまっせww
by rrmat288 | 2009-03-06 15:41 | 食べたもん。お店など | Comments(11)