人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚平@岡山市昭和町

豚平@岡山市昭和町_f0197703_19465070.jpg

娘のリクエストで訪問。昭和町交差点セブンイレブン2Fの豚平。
ラーメン650円。

肉厚のチャーシューは柔らかく、モコっとした麺でけっこう好き。
Commented by sumofunclub at 2009-03-05 21:13 x
よう太らんなあ!
Commented by sjfujii at 2009-03-05 21:15
豚平か~。懐かしい。おれもあの独特の麺の感触が好きじゃな。
Commented by あかりバルーン at 2009-03-06 00:17 x
あ~めっちゃ美味しそう!
あ~食べたい。
・・こんな時間に食べると危険なので妄想だけしてみます。
Commented by TTI at 2009-03-06 07:37 x
焼肉白頭山出来てますか?
出来とったらまたよります
Commented by rrmat288 at 2009-03-06 10:22
FF先生、確実に太り続けています。FF先生を見習います。

ふーやん。最近食生活どう??

あかりちゃん。
ラーメンの聖地、和歌山にまた行きたいなあ~。

TTIさん。
できてます、できてます。こっち方面通られる時はぜひ。
そして連絡先また教えてください。
Commented by NOWAY at 2009-03-06 10:26 x
ここって麺類ブログでしたっけ?(笑)
いやーうまそうなラーメンですわ。外食は基本しないのでこういうギットリしたラーメンやっつけたいですねぇ。
Commented by rrmat288 at 2009-03-06 15:25
NOWAYさん、ほんまちょっと麺類続き過ぎてました!
by rrmat288 | 2009-03-05 21:03 | 食べたもん。お店など | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら