人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ焼きそばセット

あんかけ焼きそばセット_f0197703_1783134.jpg

あんかけ焼きそばセット800円

昼飯。。。店もメニューもいろいろな選択肢が有るが、、、
いつも同じような場所で同じ類のものを食べている。。。

本日もごっそーさんでした。あんかけ焼きそばLOVE!!
Commented by sumofunclub at 2009-03-04 17:59 x
同じあんかけ系なら、天津丼LOVE!!
Commented by sjfujii at 2009-03-04 20:26
写真を取り損ねたからアップしていないが、今夜は偶然鶏肉とうずら卵と野菜のあんかけ炒めを作りました!
Commented by rrmat288 at 2009-03-04 20:56
ふーやん、すげえ。料理するんじゃな~。わしゃ、カレーと焼き飯と豚キムチしか作れんぞー。
Commented by sumofunclub at 2009-03-05 12:14 x
シルクエビス早速コンビニに買いに走りました。どちらかと普通のエビスが好みでしたが、女性にはシルクのほうがいいかも。
Commented by rrmat288 at 2009-03-05 15:13
FF先生お疲れ様です。そうですね、なんか泡が甘い感じもしました。
今日は食堂で平凡な昼飯でしたので、昼飯ネタはナッシングです。
by rrmat288 | 2009-03-04 17:38 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら