人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三方ラーメン@岡山市下石井

三方ラーメン@岡山市下石井_f0197703_2034387.jpg

とりそばの太田さんが新たにオープンさせたラーメン店は本日開店。
三方ラーメン@岡山市下石井_f0197703_20362057.jpg

三方ラーメン@岡山市下石井_f0197703_20373377.jpg

丼ものは売り切れでサバ寿司のみだった。
1個食べた後の撮影なので本来は3Pで180円。
三方ラーメン@岡山市下石井_f0197703_20375421.jpg

塩ラーメン600円。あっさりしてとても食べ易かった。
三方ラーメン@岡山市下石井_f0197703_20382121.jpg

息子が食べた醤油ラーメン600円。スープだけ貰ったが、甘くすっきりした味わい。

撮影するの忘れたけど、
太田さんの親父さんが描かれたという壁に掲げられた絵も見もの。

三方ラーメン:11時~20時。月曜休み。
Commented by sumofunclub at 2009-03-02 21:57 x
毎日、ようネタ切れもなく、うまそうなもんばっかり見つけてくるねえ!腹減った。しかし、昨日沢山呑んだので今日からダイエット。
Commented by rrmat288 at 2009-03-02 22:03
FF先生、切り替えができるので偉いですねえ。私も今夜はビールと韓国海苔だけにしておきます。
Commented by アンポンタン at 2009-03-02 23:45 x
太田さんの店なんやなあ

行かなければ・・・
Commented by sjfujii at 2009-03-03 09:16
凌一さんとこはラーメンでしたか!我が家は昨晩カレー。
中国発でもインド発でも今やどちらも立派な「日本料理」。
世界に影響されながら、その世界を飲み込む日本文化のしたたかさですな。

いや~、しかし、そのラーメン美味そうじゃ!
by rrmat288 | 2009-03-02 20:47 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら