人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯@洋明

昼飯@洋明_f0197703_1421315.jpg

ちゃんぽん800円。
しばらく行かない間にこんな新メニューが登場していた。
2月~3月の期間限定らしいが、黒ゴマ担々麺が欠番になりこちらが登場した
そうな。
もっとパンチが効いても良いくらいアッサリした味じゃったが旨かった。
昼飯@洋明_f0197703_14232864.jpg

麺は九州から仕入れているらしい。
昼飯@洋明_f0197703_14241310.jpg

一緒に行った問屋の兄ちゃんが平らげたレタスチャーハン!

※平日ランチ時は、レタスチャーハンとやわらか焼きそばは手が回らないので作らない
らしい。今日はたまたま客数が少なくて作ってくれた。

次回は塩海老汁ソバを考案中だとか。楽しみなことです。
Commented by sumofunclub at 2009-02-26 15:41 x
うまそうだけど、全部食べられるだろうけど、やめときます。
Commented by NOWAY at 2009-02-26 16:06 x
まめに更新されとりますなぁ。記事が昼飯の時はネタに苦しんでるときですよね?ww

コメントできんかったけど凌くんのPOP最高ですね♪
Commented by rrmat288 at 2009-02-26 16:55
FF先生、来岡の際はぜひご賞味ください。

NOWAYさん、PUPUPUPUぷ~~ばれたー?
3月の陳列コンクールよろしくお願いします。
Commented by TTI at 2009-02-27 07:58 x
THE MODS

クレイジーママキングダム

6/19(金)

START 19:30~

Commented by rrmat288 at 2009-02-27 10:36
TTIさん。
それをTTIさんに言いたかったんですよ。
確か発売はまだ先ですよね?
Commented by sjfujii at 2009-02-27 14:47
うまそうじゃの~!
いや~、ひさしぶり。
ブログ、というよりパソコンそのものにほとんど触れない日々を過ごしておりました。
またよろしくね~!
Commented by rrmat288 at 2009-02-27 15:41
おおーフーヤンほんまにしばらくじゃのー。
ブログ更新しとるがな!
by rrmat288 | 2009-02-26 14:29 | 食べたもん。お店など | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら