人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.O.P作り

P.O.P作り_f0197703_1212469.jpg

学級閉鎖2日目。。
今日はP.O.Pを作ってもらった。

頼んでもないのに「まだいっぱいありますよ」と添えられている。
確かにストックは沢山在りますよ~
Commented by sumofunclub at 2009-02-25 12:32 x
スゲえ~!でもこの「まだいっぱいありますよ」の意味は在庫ではなく、種類じゃないの?昔、私も4才の頃だったか、店の前で泥饅頭作って通行人に売ってたけど、売れなかったなあ。いい跡取りになりそうですね。
Commented by rrmat288 at 2009-02-25 12:50
そうですね。「この他にもいっぱい有りますよ」ということで捉えましょうか。
「なんと!キョーレオピンです」という文句も「何で<なんと>なんじゃ」と
突っ込みたくなりますが。。。

FF先生も幼少期に泥饅頭売りですか(笑)
ちなみにうちの息子は大工志望です。
Commented by おかやまん at 2009-02-25 16:34 x
「まだいっぱいありますよ」は僕も自分の在庫がすぐ頭に浮かびましたよ。
「なんと!」とは面白い。
なぜなんとなのか聞きたい。

それから此間の取材の件はマジでOKなんでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2009-02-25 17:02
おかやまんさん。
取材ですが、夕方頃にでも行って飲んで泊まって朝帰るというのはどうでしょうか?3月20日の祝日かその前後はどうでしょうか?
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-02-25 17:18 x
 おお凄い!!絵心あるな!!『のんでみてね』を寒色系統に目立たせるところセンスがあります。明日は『ついに店頭に立たせてみた』をお願いします。
Commented by rrmat288 at 2009-02-25 20:20
ヘルターさん。明日はさすがに学校に行かせます。。。
Commented by あかりバルーン at 2009-02-26 19:03 x
これまた可愛い~!!!
こんなの見たら体調悪くなくても買ってしまいます。
名前まで入ってるあたりがSO CUTE!
Commented by rrmat288 at 2009-02-26 20:32
あかりちゃん、恐縮です。アリガトー!
キョーレオピン超プッシュです。置いてる薬屋を見つけたら、
「飲ませてくれ」と入ってみてください。
by rrmat288 | 2009-02-25 12:16 | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら