児童公園~池田動物園まで

f0197703_17352924.jpg

児童公園、通称「恐竜公園」は子供を遊ばせるのに金掛からなくて助かる。
この公園も古いよなあ~。何となく哀愁をそそるなあ~
でも結構好きな場所である。
曇り空で肌寒いので人出も疎ら。。。
f0197703_17385780.jpg

このやたら長いガラガラ滑り台。来たら1回は滑ろう。

f0197703_17402386.jpg

こっちは金が掛かる池田動物園。大人:1050円、小学生:630円
f0197703_17413290.jpg

ライオンはもの凄い雄叫びを上げていた。彼に何が有ったのか??
f0197703_17422873.jpg

ラクダは涎まみれじゃった。
f0197703_17425656.jpg

パグは申し訳無さそうに座って微動だにしない。
f0197703_17432938.jpg

ゾウのエサやり体験企画をしていた。
ゾウはめちゃ嬉しそうじゃった。。。

雨が降り出して早々に退散となった。
Commented by sumofunclub at 2009-02-22 18:36 x
いいねえ、遊ぶところが多くて、子供さんも飽きないでしょう。最近、子供さんがアップされませんね。
Commented by rrmat288 at 2009-02-22 20:55
なかなか面白い顔が撮れないもんで…また追々載せて参りますー
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-02-23 15:20 x
 うちの近く児童公園が少なくなり、キャチボールもできず、辛いです。岡山動物園の入場料高いですね!!なかなか連れて行けないでしょう。
Commented by おかやまん at 2009-02-23 16:15 x
恐竜公園のローラー滑り台はうかつに滑ると尻の皮が剥けますよね。
剥けた事ないっすか?
Commented by rrmat288 at 2009-02-23 16:38
ヘルターさん。
そうですね。大阪時代、天王寺動物園は500円じゃったのに、岡山帰って池田動物園は高えなあ~と思ったもんです。

おかやまんさん。
そうなんですよ。尻がめちゃ痛いのでウンコ座りして滑ると、なかなか滑らずに尻モチをつきます。
Commented by sumofunclub at 2009-02-23 17:05 x
将来の美人もアップしてください。行っておきますがロリではありませんから。
by rrmat288 | 2009-02-22 17:46 | 地域・子供ネタ | Comments(6)