人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王鳳@野田

王鳳@野田_f0197703_14191991.jpg

王鳳@岡山市野田
洒落た店じゃな。1回入ってみるかと思い立って訪問。
五目焼きそば¥1,400
肉、野菜、大ぶりに切ってあって食べ応えが有るし、味付けも上品じゃが、
コストパフォーマンスが低いなあ~
こりゃ新屋敷の華家のあんかけ焼きそばが圧勝!
王鳳@野田_f0197703_14231844.jpg

この他1,000円、1,500円、2,000円、3,000円とランチのコースがあった。
Commented by おかやまん at 2009-02-20 16:03 x
1400円也とはお大尽な昼飯ですね。
連日のデカ盛で目がおかしくなっている感は否めませんが量もお上品な感じがするのは気のせいでしょうか?

津島かつ亭のそばのLet's悟飯はここの食後のコーヒーの値段で生1杯飲めますよ。
定食は+99円でごはん4倍盛にできます。
津島方面にお越しの際は是非。
Commented by rrmat288 at 2009-02-20 16:42
たしかに。。。2杯食えるなという感じの量でした。

しかしそのLet's悟飯という店は安いなあ。99円で4倍!
学生街は「量を食らう」には何かと便利じゃねえ~。
by rrmat288 | 2009-02-20 14:25 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら