人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった。

またやってしまった。_f0197703_10454381.jpg

ジャンクフード度120%!!!Wかつ丼セット(1、128円)かつ亭津島店。

津島笹ヶ瀬の名店ルーアンに行ってみたけど、14時過ぎにも関わらず客待ちが
あって諦めた。帰り道「かつ丼」というノボリに釣られて入ってしまった。
男子学生度100%。漫画が置いてあって、皆食後に読みふけっている。

写真で解り難いけど、カツが2段になっていて合計12枚ある超ド級。
あんまり空腹で買い物したり飲食店に入るもんじゃないなあ。
半分手前から後悔が始まった。

軽く1日の基礎代謝越え~

完食したけど、晩飯はさすが食べれんかった。
食ったら歩こう。
今朝は旧2号を西川まで、西川沿いを岡ビル辺りまで、岡山駅経由で
店まで歩きました。収支バランス取れておらず。。。。
Commented by sumofunclub at 2009-02-20 13:01 x
2000kcalはある
Commented by rrmat288 at 2009-02-20 14:18
でしょう。FF先生にお叱りを受けるのを承知でUPしました。
Commented by NOWAY at 2009-02-20 14:38 x
結局ブログUPしたんですねw
改めて写真見るとそのド級のボリュームに恐ろしいものすら感じます。マネはしないでおきます...
Commented by ちゃかもり at 2009-02-22 13:20 x
こういうソースカツ丼は、関東に無いんじゃな。
ソースカツ丼は時々見るが、どうも味が違う。
高校時代よく行った 「伊達」「B食」懐かしいな・・・
by rrmat288 | 2009-02-20 10:56 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら