AZUMIのCD-R

f0197703_11413092.jpg
f0197703_11414453.jpg

大阪在住で全国で唄っている孤高の人・・AZUMI氏のライブCD-Rが届いた。

仙台にある白頭山という焼肉屋さんでの白熱のライブ。
何が白熱かというとお客さんの喧騒が凄い。
肉をジュージュー焼く音や回鍋肉を注文するオッサンの声なんかが丸々入っている。
最後の「黄昏ビアホール」では録音機をお客さんが蹴飛ばして演奏が途絶える。
これが生活の中の音楽や!これがブルースや!どこでも演奏しまっせ!
そんな気概が感じられる1枚。


営業熱心と言えば、広島で1度行った飲み屋の姉ちゃんは凄い。
NO1だけあってマメである。
「妄想、ヴァーチャルデート」と題してこんな写メが定期的に送られて
くるのだ。このマメさは見習わにゃいけんな。
f0197703_1262812.jpg

Commented by sumofunclub at 2009-02-17 16:00 x
モザイクなしをメールして
Commented by おかやまん at 2009-02-17 16:14 x
Don't Cry聞きながら寝るとよく眠れます。
アコギ1本は沁みますね。

あと沖縄は2/28~3/1なんでまた広島支店行きは欠席です。
しっかり妄想してから行ってきます。
って単独行動をしない限りメンバー的に何もナイと思われます。
ですよねFF先生?
Commented by rrmat288 at 2009-02-17 16:21
只今PCにお送りしました。
Commented by rrmat288 at 2009-02-17 16:22
おかやまんさん。
そんなに先じゃったんですか。
ぜひ民謡酒場で1杯やってきてください。
Commented by sumofunclub at 2009-02-17 17:38 x
本当に送ってくれたんですね。彼女は、この角度で撮ると綺麗に写るのを知っているんだと分かりました。
Commented by NOWAY at 2009-02-17 17:45 x
こっこの写メは!!こ○ろちゃんではないですかww

確かに彼女の営業精神には見習うとこありますねぇ。営業スタイルには問題あるかもしれませんが(笑)
Commented by TTI at 2009-02-17 18:27 x
AZUMI氏
久しくライブ見てませんが最近はどうなんでしょうねえ
良ければ1枚焼いたってください
Commented by くるすけ at 2009-02-17 18:52 x
何事も小さな積み重ねが大事なのでしょう。私も見習っておくりましょか?
Commented by sumofunclub at 2009-02-17 20:28 x
おかやまんさんへのコメントへ返信し忘れましたが、理事以外はないと思います。シンポちゃんのブログ見て、笑えるよ。
Commented by rrmat288 at 2009-02-17 20:38
FF先生、さすが元Jホー部長です。視点が違いますね。

NOWAYさんのとこにこの写メ来とるはず~。
営業スタイルは・・・かなりこちらがぶっ飛んだ状態で訪店しないと、
面食らいますね。目まぐるしい店です。。

TTIさん、私も一昨年の夏以来見てませんが、最近はシンプルなアコースティックスタイルにまた落ち着かれているもようです。
CD焼いときます。

くるすけさん、毎度です。調子はどんなですか?
またよろしゅうお願いします!

Commented by アンポンタン at 2009-02-18 21:34 x
最後が

一番

美味しそうですな
by rrmat288 | 2009-02-17 12:08 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(11)