人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZALEA

AZALEA_f0197703_1422127.jpg

花付きも良く、育て方もカンタン。そしてとても丈夫!
花の少ない早春の窓辺を華やかに彩るアザレアを育ててみませんか?
AZALEA_f0197703_14234330.jpg

油断してたらまた寒うなってきました。
お薬、雑貨配達します。
いつでもお電話お待ちしてます。

田辺ドラッグストア
岡山市東島田町2-7-18
086-231-4682
営業:8時半~22時

Commented by NOWAY at 2009-02-16 16:22 x
おお~!!何かお店らしいブログになっとるww
私も今月アザレアやりますよ~。一足先に頑張っててくださいませ♪

昨日は東京から帰ったら夜10時半でしたわ...やっぱ遠いです都は。
Commented by rrmat288 at 2009-02-16 17:01
おォ~お疲れでございます!やっぱり花が有ると賑わいます。

東京ナイトはいかがでしたか??
会議ではM也節、炸裂してましたか?
Commented by おかやまん at 2009-02-16 18:13 x
ホントお店っぽいっすね。
たまにこういうのを見ると
「アー石橋さんも仕事しとんじゃなぁ」
と思います。
Commented by rrmat288 at 2009-02-16 20:03
ブファファファ!!(爆)
仕事しとるよ~。
沖縄お疲れでした。なんかエエ情報があったらまたお願いします。
by rrmat288 | 2009-02-16 14:28 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら