きのうの日曜日

娘がまたインフルエンザにかかった。今回はB型。
なので息子を連れて外出。
灘崎のサウスヴィレッジのフリマに行こうと向かう道中に、
知り合いから車いっぱいで停めるとこ無いとの情報で、
急遽浦安の公園に変更!
f0197703_11101586.jpg

春なみの陽気のせいかこちらも結構な人出じゃったなあ。
みっちり1.5時間サッカーをして腹が減ったので。
f0197703_1118408.jpg

秀やす。長浜ラーメン600円。先日黒爺日記に登場していて食べたくなった。
f0197703_1119521.jpg

替え玉130円。麺細~。殆どの人が替え玉の「堅」を頼んでいる。
f0197703_11214218.jpg

鳥の唐揚げ、昔バージョンはバカみたいにデカかった。
秀やす。2号線倉田交差点近く。
Commented by sumofunclub at 2009-02-16 11:38 x
このパターン多くないっすか?インフルエンザと息子さんとの外遊び。ラーメンうまそう。腹減った。今日は皆さんお疲れで書き込み少ないかも。
Commented by rrmat288 at 2009-02-16 11:50
確かに多いです・・・インフルじゃなくても息子と2人外出多いです。
今日は東京帰りでみんなお疲れですかね?
by rrmat288 | 2009-02-16 11:23 | 食べたもん。お店など | Comments(2)