昼飯@大衆食堂はぎわら

f0197703_21265349.jpg

ほんまに高校時代振りじゃなかろうか。
奉還町4丁目の大衆食堂はぎわら。通称「はぎ食」。

f0197703_21291147.jpg

ポークチャップ880円(中飯付) +みそ汁70円。

写真でわかり難いけど、肉の奧に野菜がまさに超ド級「エサ」のように盛ってある。
なので野菜も一緒にガンガン入れていかないと後半腹が一杯になって苦しむ
ことになる。
f0197703_21315449.jpg

ぶ厚い。。。
後半はやっぱりキツかった。各種スープ(卵、肉、わかめ)各130円は、わりと量が
多そうだったので、みそ汁じゃなくスープにしていたらノックアウト負けだったろう。

恐るべし。。。はぎ食。
Commented by NOWAY at 2009-02-13 23:28 x
ぶww
いつもの石橋さんメニューに思わず笑ってしまいました。しかし迫力ありすぎる写真ですね~^^;
Commented by sumofunclub at 2009-02-14 11:22 x
パス1 食べられません
Commented by おかやまん at 2009-02-14 13:08 x
ご無沙汰してました。
PC不調でいろいろいじってるうちに止めを刺したみたいで結局買い換えました。

しっかし照かり具合が旨そうな豚さんですねー。
ちなみにここのスープはラーメンドンブリ一杯出てきますので体調が良くないと厳しいっすよ。
FF先生は素うどん230円をどうぞ。
Commented by rrmat288 at 2009-02-14 13:56
FF先生にはキツい画像じゃったと思います。
おかやまんさん、お久しぶりです。PC新調ですか!

今日は東京じゃあないんですか?
Commented by ちゃか at 2009-02-14 15:05 x
美味そうな昼飯紹介じゃな。
奉還町のはぎ食は知りませんでした。
高校時代によく行った奉還町のB食
岡大近くの明石屋。まだあるのかな?
Commented by oba at 2009-02-14 16:59 x
今でもたまに行きます
関高生は必須です
私はチキンカツorカツ丼ですな
Commented by rrmat288 at 2009-02-14 17:06
ちゃかおっす!
B食は健在じゃ。明石屋、わいわからんわー。

OBAちゃん、同じく4丁目の大盛りの聖地「くろかわ食堂」は未体験。
どんなじゃろ。食い切れるかな?
Commented by おかやまん at 2009-02-14 19:27 x
うちの部署は今年は東京ではなくめんそーれ沖縄なのです。
ええもちろん1泊2日です。
昼集合の昼解散と言う切ないスケジュールです。

あ、くろかわ食堂の大盛りの写真でみんなのド肝を抜いてくれるのをお待ちしておりますよ。
石橋さんなら喰えるでしょう。
期待してます。
Commented by sumofunclub at 2009-02-14 19:52 x
何で俺が情報の間に沖縄でやってくれなかったのか!怒!トホホ・・・
Commented by アンポンタン at 2009-02-14 21:26 x
『はぎ食』にいかれましたか・・・

やりますなあ・・・

なつかしい。
Commented by rrmat288 at 2009-02-14 23:46
はぎ食でコメントが10個に達しました。
やっぱり恐るべし。。。はぎ食。。。。。
by rrmat288 | 2009-02-13 21:38 | 食べたもん。お店など | Comments(11)