まことや ラーメン店

f0197703_1281267.jpg

野鳥屋の地鶏もも焼きニンニク風味。480円。歯応えバリバリ。
f0197703_1284896.jpg

考えたら今年初訪問じゃった。
題して「まこと」式ラーメンじゃったか?(600円)
ピリッとパンチの効いた味で飲んだ後には丁度良い。
が、この時間帯のラーメン食いに反省。。。

帰宅後、1時頃風呂に入って湯船でウトウト寝てしまって変な夢ばっかり見た。
寒う~~って起きたら3時半を回っていた。
湯船で寝てしまったのは久しぶりじゃが危機一髪。。。

実はその間(2時頃)すぐ近所で全焼の火事が有り消防車が何台も唸っていたらしい
のだが、、、全くもってzzzzzz・・・・気が付かずじゃった。。。
電線も一緒に燃えてて電話もテレビも見えんかった。
皆様、火の元に充分ご注意を!
Commented by NOWAY at 2009-02-09 14:21 x
うまそーなラーメンですね^^チャーシューといいゴマののったスープの色といいサイコーな感じ。

それにしても風呂で2時間とは^^;近所の火事の音にすら気付かんとはつくづく石橋さんの家でなくて良かったね。
Commented by rrmat288 at 2009-02-09 15:08
いやーほんまクワバラクワバラです。
長風呂で手の平がフヤけてしまいました。
自分には日本酒が弱点なのがよく解りました。
Commented by アンポンタン at 2009-02-09 22:44 x
いいアングルで撮りますなあ

岡山のB級グルメ大将!
Commented by まことや at 2009-02-10 00:47 x
この前はドーモありがとうございました。

いつかBD-1での御来店お待ちしております~。
Commented by rrmat288 at 2009-02-10 10:27
あんぽんさん、最近釣り行ってますか?

ホンゴーさん、先日はご馳走様でした。
そうですね、いつか一緒にチャリしましょう。
by rrmat288 | 2009-02-09 12:16 | 食べたもん。お店など | Comments(5)