メンチカツ!

f0197703_1210308.jpg

さぬきうどん大安寺のカレーうどんはうまい。というのは前にも書いた。
カレーうどん大(480円)※うどんの大盛りはフォーギブしてツカーさい。

f0197703_12123247.jpg

トッピング?というかサイドメニューのメンチカツ(105円)がまた旨い!
f0197703_12131813.jpg

午前中に行ったら温かいのに有り付ける。サクサクしてタマらんです!
持ち帰ってパンに挟んで食ってもイケるよー!
大安寺タイムの南。火曜日休み。
Commented by NOWAY at 2009-02-07 14:25 x
おお~偶然にも私も今日の昼はカレーうどんでした♪サイドメニューのメンチカツうまそうですね。メタボリックな匂いがかなりしますけどw

ちなみにタニーほどではないけど辛いもの好きになってしまい相当な量の一味をかけて食べてしまいました...
Commented by sumofunclub at 2009-02-07 15:13 x
うまそうなもんばっかりたべちょるなあ、しかし外食が多いね・・・・・
Commented by rrmat288 at 2009-02-07 15:34
NOWAYさんお疲れ様です。最近行動がシンクロしてますね(笑)
FF先生、お疲れ様です。昼は全部外食になっています。
何が食べたいのか考えるのが面倒になる時があります。
by rrmat288 | 2009-02-07 12:16 | 食べたもん。お店など | Comments(3)