昼飯@香徳園

f0197703_13271115.jpg

【中華料理 香徳園】
岡山市西古松2丁目25-7
水曜休み
f0197703_13281072.jpg

日替わり:750円
相変わらずよう繁盛しとるわ~。
フロアに5人、厨房に6人でバタバタと活気がある。
日替わりの麻婆豆腐はクセが無い。

向かいのおっさんが始終ゴジラのようにタバコの煙を吐く。
願わくば昼時は禁煙にしてほしい。
Commented by 黒爺 at 2009-02-06 17:51 x
あした「さらば相棒」をポッドキャストにUPします。
よろしく
Commented by rrmat288 at 2009-02-06 20:55
黒爺先生、恐れ入ります。
モザイク入れとってくださいネ!
Commented by oba at 2009-02-07 08:45 x
ここの特製唐揚定食が大好きです
Commented by NOWAY at 2009-02-07 11:49 x
いわゆる中華料理屋って昔に比べると減ったような気がします...
こういうベタな食堂に行ってみたいなぁ。中華料理屋にある細い春巻きが久々にくいて~~~
Commented by rrmat288 at 2009-02-07 12:09
OBAちゃん、ちわっす。スキー行くん?

NOWAYさん、ここは昔喫茶店じゃったのを強引に中華料理屋にしたような外観、内装です。メニュー豊富&安いです。
by rrmat288 | 2009-02-06 13:36 | 食べたもん。お店など | Comments(5)