人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recommendキムチ

recommendキムチ_f0197703_21302463.jpg

アミエビ入りキムチ。
天満屋ハッピーで久々に購入。398円。

酸っぱくなく、辛くなく、むしろ甘い。
子供でもOK。
焼酎やポン酒に合うよ~
recommendキムチ_f0197703_21313631.jpg

Commented by ちゃかもり at 2009-02-05 21:41 x
アミエビ入りキムチ
おお~これ知っとるで~
藤沢のダイエーに売っとる。ほんま美味いよな。
よく買います。これだけでよくビールのみます。
明日買おうかな。
Commented by rrmat288 at 2009-02-06 11:26
ちゃか。よう知っとるな!
昨日、これだけでビール飲んだで3本。
今日買ええよ!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-02-06 16:25 x
 このキムチ美味いですよ!!!最近地元スーパーから消えました。なんでやねん。俺は庭先でキムチを作る女も結構好きです。
Commented by rrmat288 at 2009-02-06 17:18
けっこう各地に流通してるんですね。作ってるところは福山のようです。
by rrmat288 | 2009-02-05 21:34 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら