炭火焼肉 まる福

f0197703_1127143.jpg

日曜の朝は寝坊して京橋朝一「岡山ラーメン学会ラーメン」に有り付けなかった・・・
黒爺先生、すんません。。。

いつもの組織とは別件の会合が福山であり、岡山へ帰ってから同業の方へ連れて行かれた炭火焼肉まる福(岡山市高屋)

ここは大阪の店のフランチャイズなんかな?
内臓系メニュー豊富、鍋も有り、セットメニューも沢山有って家族連れで賑わっていた。
ジュージュー焼く音と喧騒で活気がある。
店員は外見チャラチャラした印象じゃが、マニュアルで躾られているであろう元気ある
ソツの無い接客。

締めて値段もリーズナブル。先週は「牛角」へ行ったが、ここと比べても断然安かった。
再訪してみてもええかな、という店。
Commented by 黒爺 at 2009-02-02 16:44 x
>日曜の朝は寝坊
いやぁ、残念でしたなぁ。いつものに増してうまかったですぜ。
と言うことにしておきましょう。
Commented by rrmat288 at 2009-02-02 17:15
黒爺先生、お疲れ様でした。
ほんまに惜しい思いをしました・・・が、回を重ねる毎に
盛況のようで何よりでございます。
次回も楽しみにしております。年内に味噌ラーメンも拝めるで
しょーか!!
Commented by 黒爺 at 2009-02-02 19:14 x
>味噌ラーメン
楽しみにしてください。隠し味も思いつきました。
この夏試作をかさねます。
by rrmat288 | 2009-02-02 11:43 | 食べたもん。お店など | Comments(3)