ア・ターブル@広島市

土曜の夜は、「国民の健康に奉仕する会」の若手の新年会。

ア・ターブル
広島市南区京橋町8-12 福永第一ビル2階
082-506-0860
ここのお店は2回目、2~3年振りかな。先日店の前を通っていて、
「ここ美味かったなあ。また行きたいなあ。」と考えていた矢先じゃったのでラッキィ~

夜のコース:3,990円

f0197703_12485246.jpg

まずはビール。4~5杯までビールが続く・・・
f0197703_12495241.jpg

生トリュフとフォアグラのパテ
f0197703_12502359.jpg

ジャガイモパンとプレーンバゲット。 パンうめえ、うめえ!!
f0197703_1251647.jpg

左から ホタテの黒トリュフカルパッチョ、季節の野菜マリネ、自家製ハム、パテ、スモークサーモン
f0197703_13182190.jpg

高原ごぼうのスープ
f0197703_13184861.jpg

下ビラメとほうれんそうのバターソース
f0197703_13193053.jpg

フィレ
f0197703_13195589.jpg

ワインはエナジー!
f0197703_13202353.jpg

デザート。
f0197703_1321289.jpg

メンツはこんな感じで。

この店はスタッフの方もみんな「感じの良い」人でおいしゅういただきやした。
Commented by NOWAY at 2009-01-26 15:08 x
二日間お疲れさまでした~^^相当飲みましたね。酔いに酔いまくりでしたw

またやりましょう!いろいろw
Commented by あかりバルーン at 2009-01-26 16:12 x
おじゃまします。

美味しそうなお店ですね~行ってみたいなぁ。
あと、rrmat288さんの岡山弁も新鮮です。
和歌山おられた時は封印してたんですか?
Commented by rrmat288 at 2009-01-26 16:14
初ゲッチュウには圧倒されました。
もっと飲んでから訪店すればよかったなあ。。。
Commented by rrmat288 at 2009-01-26 16:39
happyballonのあかりちゃん、ありがとー!!

元気で活躍されてるようで何よりです!
和歌山、懐かしいなあ~。必ずまた遊びに行くわあ~。
和歌山ラーメン、塩屋の丸三ラーメン食いてえなあーー!!
岡山に戻って3日経ったら岡山弁に戻ってしもうた!

Commented by Fやん at 2009-01-26 17:26 x
美味そうじゃの~!わいも行きて~!!

ところで一番街の炒飯屋、回転寿司の隣にあるんじゃけど、
凌一さんも一回試してみてや~!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-01-27 18:00 x
 俺もこの日偶然、この店に来てたんですよ!!食べることに夢中で、ブログ写真ほとんどアップできませんでした。よく日曜日は夕方広島の『囲炉裏』という網焼き居酒屋に行きました!!おいしいですぜ!!
by rrmat288 | 2009-01-26 13:23 | 食べたもん。お店など | Comments(6)