昼飯@華家

f0197703_1772595.jpg


担々麺セット(ライスorおこあとサラダが付く)900円。単品800円。
また昼飯ネタかよっっっ!席が詰んでいたので遠慮気味に撮影・・・

華家と洋明、店から近いので頻度高し。

今年初の担々麺。「大盛り」と注文したが、また食べ過ぎじゃないかとかなり葛藤があった。しかし、出てきたのは間違えて普通盛りだった。

結果はオーライ。これで充分に腹は満たされた。

今年から「大盛り」オーダーはやめよう。
Commented by NOWAY at 2009-01-22 18:23 x
脱「大盛り」宣言ですね。自分も大盛りをやめた時普通でも充分満足できることに気付きました。

しかしいつもウマそうなネタばかりですね~某会社の支店長に見せるとメタボ加速しそうですねww
Commented by rrmat288 at 2009-01-22 20:16
NOWAYさん、土曜はよろしくお願いします。
今日は相撲fcのFF先生がコメントしてくださいました。

華家、テーブルに備えてあるザーサイも旨いです。
Commented by ちゃかもり at 2009-01-23 23:16 x
大盛は、止めんとあかん!!
本当にそう思う。注文する直前までは、止めよう。普通で
十分。と言い聞かせているが、いざ、注文の時、
なぜか「大盛り」と言ってしまうのです。

しかし、美味そうな坦々面じゃの。
Commented by アンポンタン at 2009-01-24 18:01 x
そうそう、大盛りはとりあえずやめる・・・

食べた後、

足りなければ、追加する・・・

これでいいのだ!
Commented at 2009-01-24 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumofunclub at 2009-01-25 16:56 x
先生から頂いた年賀状「お年玉切手シート」当たってました。
Commented by rrmat288 at 2009-01-26 14:25
ちゃか!君も東京でグルメし過ぎじゃのう!

アンポンさん、引き続き釣り情報をお待ちしております。

てつさん、こんにちは!はじめましてでしょうか???

sumofunclubFF先生、それは良かったです!娘はとても
くじ運が良いんですよ!
by rrmat288 | 2009-01-22 17:17 | 食べたもん。お店など | Comments(7)