リアルハーフ!

f0197703_22492611.jpg

ほんまの混血!リアルハーフ!

言わば「陰」と「陽」!

1パイント1000円也。
イエ―----ッ!

広島駅のLIONより。お疲れさま会。
Commented by NOWAY at 2009-01-19 14:37 x
陰と陽とは上手いこと言いますねww

いやー楽しい二日間でした。楽しいだけではなく厳しさも大事。一週間がんばってまた週末に良い酒を呑みましょう♪
Commented by rrmat288 at 2009-01-19 14:54
そうですね。土曜まで精一杯頑張りましょう!!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-01-19 17:20 x
 旨そうなビールだ!!!飲みてーなー!!オレもこの日地元のアイリッシュ・パブでイギリスとスリランカのビールを堪能したぜ!!
Commented by ちゃかもり at 2009-01-19 22:32 x
このギネスのハーフは初めて見たな!
LIONですか?うちの会社のユーザです。
ご利用有難うございます。
サイゼリアもユーザです。

しかし。GUINNESSは美味いよね。
俺の一番のお気に入りは、
ベルギービール「ヒューガルデン・ホワイト」。
最高じゃ。LIONには、無いと思う。
いつか一緒に飲みに行こう。

Commented by rrmat288 at 2009-01-19 23:02
ヘルターさん、昨日・一昨日は乙でした。
そしてまた今週も飲みますよ~。

おっす!ちゃか。
この店行く前に普通のビールしこたま飲んどったからなあ。
GUINNESSはチビチビ飲めるからええよな。
そのベルギーのビールも旨そうじゃな。今度飲んだらちゃんと
写真撮ってブログに載せてよ。
by rrmat288 | 2009-01-18 22:49 | 食べたもん。お店など | Comments(5)