人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家@岡山市新屋敷

華家@岡山市新屋敷_f0197703_1419587.jpg

日替わり(800円)中華風オムレツ:中に野菜の炒め物。
パクチーが入っていたからか、何かエキゾチックな変わった味じゃった。

鴨方の御曹司Kトー君と訪問。
Kトー君は、担々麺とあんかけ焼きそばをWで注文し完食。
「食べ過ぎた・・」とウンウン唸っていが、「美味しい」と喜んでいた。
Commented by NOWAY at 2009-01-08 16:19 x
おお~今日は鴨方のセレブもご一緒でしたか^^

ウマそうな昼食うらやましーです。私は「徳島ラーメン」という金ちゃんラーメンの徳島製粉がつくったようわからんインスタントーラーメンを食べました。しかも作ったとたんに忙しくなって若干のび気味w
Commented by rrmat288 at 2009-01-08 16:51
乙です~。
御曹司はその後「打ちに行く」と言ってベンべーで颯爽と去っていきました。
仕事中の麺類は、そんな事があるから私もなるべく控えています。
というか、今年になってうどんは食ったがラーメンは未食でした!
by rrmat288 | 2009-01-08 14:31 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら