倉敷散策→焼肉1番館

f0197703_12511458.jpg

凌と倉敷を散策した。
渋い!渋過ぎる商店街、倉敷一番街!嗚呼黄昏の倉敷一番街!ほんまに味あるわあ~
f0197703_12524586.jpg

f0197703_1253268.jpg

鼻水垂れとるよー。

f0197703_12534171.jpg

駅前町の焼肉1番館へ。かっくん夫婦とS氏と一緒に。奧のS氏の手がごついなあ・・・
f0197703_12542553.jpg

f0197703_12543970.jpg

娘が何回もオーダーした「嫁なかせ」。コリコリとした食感が堪らない。
f0197703_12595795.jpg

テールスープ(520円)
f0197703_13027100.jpg

かっくんと二人で飲みほしたマッコリ(1575円)。一瓶5、6杯は取れる。
Commented by おたま at 2009-01-05 14:27 x
アケオメです。
年末は久しぶりにお会いできてよーござんした。

あー、一番館は良いですねー。
マッコリもよいですねー。
最高ですねー。

私は赤センマイが好きです。

いきてー、一番館。


あぶらやケニーは元気でしたか?
これまた久しぶりに行きとーございます。

今年もよろしくでやんす!
Commented by rrmat288 at 2009-01-05 14:30
たまちゃん、あけおめ、ことよろです。
ええ正月じゃったでしょうかー。

一番館、種類豊富でええですなあ。昨日もよう繁盛しとったわあ。
あぶら屋ケニーは元気にしとったよ。セヤ氏がちゃんと教育しとる
から(笑)
Commented by NOWAY at 2009-01-05 16:28 x
あけましておめでとーございます。今日からお仕事です私。

いつもおいしそうな写真あざーす。すっかり正月メタボなんでヘルシーメニューにせんとあきません…

今年もちょくちょく見てますんでよろしくです。かっくんってのが私の知ってるかっくんかと思ったら違うみたいですねw
Commented by rrmat288 at 2009-01-05 16:59
NOWAYさん、あけおめ&ことよろでございます。

今年は肉体改造元年にしましょう。しっかり身体を動かして、大盛りは
厳禁ですな~。
かっくんはあのオカヤマンさんじゃなく、高校の同級生になります。
Commented by おかやまん at 2009-01-05 17:07 x
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいしまっす。

しかしリンちゃん、コレおっさんの食べ物ですよ。
将来有望ですねえ。

正月大阪行ったんですが東大阪の高井田にあるUKカフェってとこで牛モツコリアンBBQヌードルという名のもつ焼きそばを食いましたが嫁泣かせが満載されておりました。
石橋さんも前職の時に行ったことがあるのでわ?
Commented by ポイポイ at 2009-01-05 17:32 x
あけましておめでとうデス♪
今年もヨロシコ。

またまた美味しそうな・・・いつもよだれが出ますよ・・・
私が食べてる焼肉とは質が違うな~。イイもん喰ってますね!

17日お会いする時にはみんな一回り大きなメタボになってるんかな?笑
楽しみです!
Commented by rrmat288 at 2009-01-05 20:26
おかやまんさん、あけおめ&ことよろです。
牛モツコリアンBBQヌードルとは!もの凄くジャンクな雰囲気が漂い
ますなあ。しかも東大阪じゃし。。UKカフェとは未訪問です。ぜひ体験
してみたいです。

ポイちゃんもあけおめ&ことよろです。
ええ正月じゃったかな^^?
17、18はよろしこ、よろしこ!
by rrmat288 | 2009-01-05 13:03 | 食べたもん。お店など | Comments(7)