ラーメン納め

f0197703_14432728.jpg

小紫@岡山市今
塩チャーシュー麺(大)

大晦日の昼、昔務めていた会社の先輩が訪ねてこられ「ラーメンでも食おう」ということになった。
12月14日(日)以降、ラーメンを控えていて久々に食べたんじゃが、
めっちゃ腹にもたれてしまった。

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

田辺ドラッグストアは31日19時過ぎに閉店。
年始は5日の月曜からです。
Commented by ポイポイ at 2008-12-31 16:17 x
年末、ほんと最後までお疲れ様です。
うちも7時過ぎまで仕事です。 後少しですね。。。

今年最後にラーメンですか 笑
らしいっすねぇ。

では来年も宜しくお願いいたします♪
Commented by rrmat288 at 2008-12-31 18:12
ポイちゃん、サンクスです。
今年もめちゃお世話になりました。
また来年もよろしくね!!
Commented by おかやまん at 2008-12-31 18:49 x
うちも19時までです。
みんな頑張りますなぁ。
石橋さんも今晩からやっつけすぎないよう気をつけて下さいね。

それでは
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますだ。
by rrmat288 | 2008-12-31 14:48 | 食べたもん。お店など | Comments(3)